Pairsを運営するエウレカではサービス運営に関して一貫した姿勢を貫いてきました。それが"安心・誠実"なブランドイメージに繋がってきました。現在になってもそれは変わらない一方、オンラインデーティングを取り巻く市場環境は複雑化しお客様のニーズも多様化してきました。聴くべき声と今は置いておくべき声の選別が非常に難しくなってきています。本公演では現在、私たちがお客様の多様化する意見をどのように収集・分析してプロダクトマネジメントに活かそうとしているかお話させていただこうと思います。
登壇者プロフィール
2012年4月、新卒でモバイル系ベンチャー企業に入社。複数の新規ゲーム立ち上げに従事。マネージャーとして事業および組織設計に携わる。2016年4月、株式会社エウレカに入社。国内最大級の恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs』日本版の事業責任者を務める。2018年10月、執行役員 VP of Pairs Japanに就任。Pairsの累計会員数は2019年1月時点で1,000万人を突破し、交際・入籍者数は20万人以上にのぼる。